イタリア生活+妊活ダイアリー

イタリア人と結婚しイタリアで生活する主婦のイタリアダイアリー&妊活記録

また陰性

夫の精液初見は通常ラインまで改善し、医者にも普通にしてればできるよ、と気軽に言われるんだけど(毎回)、今回も陰性だった。

 

なかなか妊娠しないんですけど、って医者に相談しても、簡単な血液検査エコーだけ。まだ若いしそのうちできるわよ〜ってお気楽モード。

 

もう36歳になる手前、若くない。

もし原因があるなら全部検査して知りたいし、時間を無駄にしたくない。

 

 

このところお腹の膨満感がひどく、ずっと鈍痛がある。膀胱炎気味、頻尿、ひどい口内炎胃もたれ、消化不良、ゲップ。

 

明日、手術後初の子宮頸がん検査で、念のために思ってクリアブルー試したら陰性。生理4日前。

 

いつもない症状がオンパレードでちょっと期待したけど、妊娠でないということは何なの病気なのか?

膨満感がひどく痛みもあり動いたり屈んだりが辛いし食事してもすぐに満腹になってしまう。

 

色々ググってると卵巣癌の症状に当てはまる。

 

 

思考はどんどんネガティヴに。。。。

 

 

そんなところに次々と飛び込んでくる友人の妊娠、出産報告。

 

 

体調も良くないし、気持ちも落ち込んでるし、喜べない自分もいるしで最悪。