イタリア生活+妊活ダイアリー

イタリア人と結婚しイタリアで生活する主婦のイタリアダイアリー&妊活記録

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はリセット予定日

高温期後半に37.06度を出したかと思えばその翌日から徐々に体温が下がり始め、 今朝の体温36.58度。 見事なまでに下降! これはリセットしますな。 また1からやり直し。 2017年最後の月、クリスマスプレゼントは赤ちゃんが欲しいよ〜。

はぁ。。

昨夜、今後の方針について夫とケンカになりました。 というか私の八つ当たり・・・ 昨日の基礎体温37.06という今までにない高い温度でやや期待が膨らむも、生理4日前なのでテストしてみるも真っ白の陰性で、、(夫はテストしてること知りません) 子作り解禁し…

妊活アプリ

今までずっとルナルナの生理と体温管理の無料アプリを使ってたんだけど、少し前に有料のファミリーコースに登録してみました。 細かくいろいろ書いてあるけど、無料のと大して変わらない・・・そんな印象でした。 今まで何の問題もなく何年も使ってたのに、…

4周期目の排卵検査薬

ちょっとブログをサボってしまいました・・・ 今月はあまり妊娠することにとらわれずリラックスして過ごそうと思い、ネットで検索したり気を揉んだり葉酸を飲むのも適当に。。 でも排卵検査薬はちゃんとチェックしてました。 今回はD16とD17が1番濃いので、…