イタリア生活+妊活ダイアリー

イタリア人と結婚しイタリアで生活する主婦のイタリアダイアリー&妊活記録

結果

唯一ゲットできた胚盤胞の移植をし、ずっと下腹部の違和感と過ごして来ました。

 

採卵からまだずっと腫れているような感覚。。

 

移植から1週間くらいの時点で少量の出血があり、だんだん増えて判定日の直前は生理2日目の大量出血くらいに。というか生理でした。判定日に向かった量も減り始めていたし。

 

陰性だろうけど一応指示なのでHCGを測ったけど、普通にゼロでした。

 

残念・・・

 

1人目も何度も採卵してやっと辿り着いたし、歳も取ったしまぁそんな簡単にいくわけないよね😢

 

結果が出ないとすごく悔しい性格なので、今回の治療中にいろいろ考えた末に陰性だったらまた採卵すると決めたので、また頑張ろう。

 

次回採卵できるまでまたきっと長い待ち時間があるだろうけど・・