イタリア生活+妊活ダイアリー

イタリア人と結婚しイタリアで生活する主婦のイタリアダイアリー&妊活記録

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス生理4日前。。

25日は生理予定日4日前でした。 もしも妊娠していればそろそろ反応する頃かな、、、 もし陽性反応出たら神さまからのステキなプレゼントだなぁ なんて淡い期待をしてフライング検査。 結果、、、、 またまた真っ白な陰性。 涙。 タイミングを見ながら仲良し…

今朝、赤ちゃんを抱いている夢を見ました。 新生児で、黒っぽい髪に青い目の男の子。 とっても幸せな気持ちになる夢だった〜! 正夢になったらいいなぁ。

12月

もうあと少しで今年も終わり・・・ あぁなんと早いこと! 排卵期周辺に夫は出張予定だったのですが、1月にずらしてくれました。でも1月もまた排卵期付近なんですけどね。。。(涙) ですが12月は私の方がとっても忙しく、家にいる時間がとても少なく不規則な生…

タイミング

夫は月に1度の頻度で2日から5日程度の出張があるのだけど、それがなぇかいつも排卵時期付近( ̄^ ̄) なんとかずらしてもらったり、私が出張先までついて行ったこともあります。 今年最後のチャンス、12月の排卵予測は13日または14日。 昨日夫から 「急に12日…