イタリア生活+妊活ダイアリー

イタリア人と結婚しイタリアで生活する主婦のイタリアダイアリー&妊活記録

クリスマス生理4日前。。

25日は生理予定日4日前でした。

 

もしも妊娠していればそろそろ反応する頃かな、、、

 

 

もし陽性反応出たら神さまからのステキなプレゼントだなぁ

 

なんて淡い期待をしてフライング検査。

 

 

結果、、、、

 

 

 

 

 

またまた真っ白な陰性。

 

 

涙。

 

 

タイミングを見ながら仲良しを試みはや6ヶ月。

問題がなければ6ヶ月以内に89パーセントの人が妊娠するって読んだけど、私はそこには入れないのかな、、、、やっぱり何か問題があるのかな。。。

 

 

そんな矢先に幼馴染から嬉しい報告。重い婦人科系の病気が原因で妊娠が難しい状態だったのだけど妊娠したとの報告。とっても嬉しかった〜!!  

 

私も早く後に続きたいー!!