イタリア生活+妊活ダイアリー

イタリア人と結婚しイタリアで生活する主婦のイタリアダイアリー&妊活記録

生理予定日前日

高温期14日目。明日は生理予定日。

 

はぁ〜毎度ですがこの時期のソワソワ感、一喜一憂してる自分に疲れます。。

 

 

今回の周期の基礎体温

 

高温期

D1    36.62  

D2    36.60 

D3    36.54 

D4    36.80

D5    36.74

D6    36.86

D7    36.85

D8    36.96

D9    36.72

D10  36.92

D11  37.03

D12  36.79

D13  36.75

 

そして今日

 

36.66度

 

 

イヤァー!!下がってる(涙)

 

 

昨日寝る前に暑くて布団をどけて寝ちゃったから、、、だよね??

そう思いたい。。。

 

 

 

まだ基礎体温をつけ始めて3周期目だけど、過去2回の感じだと生理前日に体温が36.2くらいまでグッと下がってるんだよね。でも今回はまだかろうじて高温期の範囲内。

 

うーん明日の基礎体温が分かれ道かな。。。

 

 

でも全然いわゆる初期症状もないし、リセットなのかなぁ。37度超えも1回しかなかったし、体温はちょっとずつ下がってきてるし。。

 

 

今日体温下がってたと言ったら夫もしょんぼりしてた。

 

 

今回はなんとかフライング検査は我慢できた!

もし、、、、もし明日生理がこなかったら調べてみようかな。