イタリア生活+妊活ダイアリー

イタリア人と結婚しイタリアで生活する主婦のイタリアダイアリー&妊活記録

すれ違い・・・

2018年は生理とともにやってきまして、現在排卵期に入りました。(たぶん)

 

検査薬と基礎体温でおそらく昨日か今日。

 

 

そしてまた夫は出張中で明日まで不在・・・

 

 

妊活をゆるく始めたのが7月、ちゃんと検査薬や基礎体温でタイミングを調べ始めたのが9月。

でも確かちょうど排卵期と出張重なることあったっけな。。。仕事だから仕方ないけれど、内心とってもがっかり。

 

 

12月は忙しすぎたせいで基礎体温がガッタガタで高温期もほとんど体温上がらなかったけど、今月は一応排卵したら高温期っぽい体温に。

 

でも夫不在でタイミングとってないので意味ないんだけどね。

 

早くホームドクターのところで事情を説明して不妊外来の予約をしてもらわなくっちゃ。