イタリア生活+妊活ダイアリー

イタリア人と結婚しイタリアで生活する主婦のイタリアダイアリー&妊活記録

待てない・・・

排卵が終わって生理予定日までの約2週間。妊活中の人ならみんなそうだと思いますが、ものすごくソワソワして落ち着かないんです・・!

 

毎朝基礎体温を測るのもドキドキし、緊張のせいか早く目が覚めてしまったり。

 

妊娠検査をするのは生理予定日当日まで待とう!と思うし夫にもそう言われてるのですが、どうしても毎回待てずにフライングしてはがっかりする自分がいます。

 

今周期はちょっとだけ排卵が遅れてる?のかもしれず、たぶん今日は高温期7日目。

 

今朝の体温38.85度。

 

二度寝したあとは37.35度。

 

左脇下が痛いし、体もややダルい気がする。

(気がする、だけ)

 

またいつもの想像妊娠か?

 

 

そういえば排卵検査薬を買った時についてきた妊娠検査薬が数本あったな。。

 

生理予定日7日前で早すぎるけど、、、

 

ソワソワが抑えられず、、、、、

 

 

検査しちゃった!

 

 

結果は

 

 

 

 

 

f:id:kikkina:20171019230757j:image

 

 

超陰性!

びっくりするほど真っ白!!!

 

まるでサンプルかのごとくの美しい陰性。

 

目を凝らしたらうっすら、、、なんてことも全くない真っ白!

 

早すぎるのはわかってます(・Д・)

 

 

まぁ予想通りといえば予想通り。。

 

 

あとは生理予定日まで我慢するかな。

 

 

妊娠初期症状と言われるようなオリモノの変化や着床出血、乳首の痛みなどはまーったくナシ!

 

体が怠いのもきっと気のせい、、、かな。

 

 

はぁー赤ちゃん待ってるよぉ〜!