イタリア生活+妊活ダイアリー

イタリア人と結婚しイタリアで生活する主婦のイタリアダイアリー&妊活記録

4周期目の排卵検査薬

ちょっとブログをサボってしまいました・・・

 

今月はあまり妊娠することにとらわれずリラックスして過ごそうと思い、ネットで検索したり気を揉んだり葉酸を飲むのも適当に。。

 

でも排卵検査薬はちゃんとチェックしてました。

f:id:kikkina:20171122051031j:image

 

今回はD16とD17が1番濃いので、その日か翌日に排卵したのかなぁ?

 

前回よりちょっと遅い排卵

 

タイミングはまぁけっこう取れたかな。

 

 

ゆるーりと高温期に入り、ここ2日ほどやっと高温期らしく36.8以上の体温になりました。

 

 

今回はなんとなく期待が薄い・・・気がする。

 

現在生理予定日1週間前。

 

ワンステップ検査薬をスーパーフライングで使ってみましたが、当然のごとく真っ白(笑)

 

 

生理4日前になったまた試してみます。