イタリア生活+妊活ダイアリー

イタリア人と結婚しイタリアで生活する主婦のイタリアダイアリー&妊活記録

3回目モニタリング

D10のドキドキしながら行った昨日の3回目の卵胞エコー。

 

内膜8ミリ

 

大きいもので12ミリ、11ミリ。

あとは6ミリ前後のものが複数。

 

左右で15個くらいあって左の方がたくさん卵胞が育っていました。

 

先生は小さいものにはあまり興味がなくしっかり数えてくれないので、書類上は15個と記入してますがそれ以上あったように見えました。

 

でも小さい(>_<)

 

今回は成熟卵を多くとって凍結する事が目標なので、1つでも多く採卵したいけど、今のところ前回よりかなり遅い成長。

この日のエストラジオールは595、プロゲステロン は0.59でした。

 

 

ゴナールエフ200単位は続けて、今日からアンタゴニストのFyremadelを追加。

 

次回エコーは水曜日。

どうなってるかなぁ〜