イタリア生活+妊活ダイアリー

イタリア人と結婚しイタリアで生活する主婦のイタリアダイアリー&妊活記録

ちょっと風邪っぽい・・?

高温期も14日を過ぎたころ、妊娠してるといいなぁ〜なんて毎日祈ってるときに喉の違和感が、、、

 

そして頭も痛く、寒気がする。

 

 

風邪ひいたかな、、最近急に寒いし、、

 

あ!でも妊娠の初期症状に風邪のような症状があるって見たな、、

 

これは期待できるか!?

 

 

今までなかった症状なので随分と期待が膨らみます。

 

でも、良く言う胸の張りは今回はないなぁ・・

 

うーん

 

 

なんて思って基礎体温を測った16日目。

 

いきなり体温が下降し36.18度。

 

 

涙・・・

 

 

 

生理予定日まで1日。

 

 

まさかってこともあるし、、、、

 

 

と祈る思いでクリアブルーデジタルを使用。

 

 

 

Non incinta

 

 

妊娠してなかった。

 

またリセットリセット(´;Д;`)

 

 

泣きましたよ。

そしてすぐ生理がきました。

 

 

また振り出しに戻ってしまった。。。

 

 

そして10月も11月も排卵期付近に出張の夫。

 

 

八方塞がり(涙)