イタリア生活+妊活ダイアリー

イタリア人と結婚しイタリアで生活する主婦のイタリアダイアリー&妊活記録

3回目移植結果

3回目の移植は、初の胚盤胞移植でした。

解凍後に胚盤胞まで育ったそう。

今までと同じく2個移植。

 

 

基礎体温はずっと37度以上

若干の胸の張り

レストランで食事中に急な吐き気で嘔吐

下腹の痛み

 

がありました。

嘔吐はおそらくただの食べすぎ。

その他は今までの移植と同じ症状。

 

移植後に何かがズルッと出てきたことも引っかかっていたし、特筆すべき新たな症状もなく、何より全然妊娠してる気がしなかった。

 

結果はまたしても陰性でした。

 

3回の移植で6個の受精卵を移植しても陰性。

ちょっと心折れかけました・・・

 

これからどうするか、相談しています。

もうすぐ37歳。

 

なんで着床してくれないかなぁ。